バイオエステBTBで体験申し込みしていってきました!

セルライトの鎧を取り除かなければ痩せることは難しい

BTBに体験コース申し込んで
行ってきました。

 

私は大阪在住なので梅田店に
行きました。ちょうどメソクリーム
キャンペーンで、体験したら
メソクリームももらっちゃいました。

 

メソクリーム

 

WEBでの体験申し込みでもらえるんで
申し込みされる方はこちらの公式ページから
どうぞ♪
↓↓
バイオエステBTB

 

そもそも私がBTBに
体験に行こうと思ったのは、
セルライトがやばいと思ったから!

 

 

あなたも運動もしていて
食事の量も抑えているのに、
なぜか痩せない・・・。
そんな風に思うことありませんか?

 

 

私は、昔からスポーツが好きで、
人よりもよく動いている方だし、
そこまで食事の量も多くありませんでした。

 

それでも身長164cm、体重72kg
ですからかなり大きいですよね。
かろうじて救いだったのは、体重の割に
そこまで太って見られはしなかったことです。

 

ガッチリしているタイプで、決してデブとは
言われることはありませんでした。

 

でも、セルライトが凄く気になっていて、
セルライトのぼこぼこが目に
見えてわかるという状態でした。

 

エステサロンに体験に行くのが結構
好きで、色々行ったのですが、
セルライトに効くのはBTBですね。

 

もう、セルライト専門って感じ。
BTBに体験に行った日の夜から
施術してもらった太ももが
打ち身の後のように痛かったです。

 

痛いというのは、悪い意味では
なくて、効いているという意味。

 

 

他のエステサロンは比較的
リラクゼーション寄りで施術後は
特に痛いとかはなかったですが、
BTBはさすが痩身というだけあって
がっつりとという感じです。

 

 

でもこの値段で、あれだけの体験が
できるのはかなりお得だと思います。

 

 

体験に行きたいけど勧誘されるのが
苦手という方いると思いますが、
今はそこまで勧誘がきついということは
ないですよ。

 

「今色んなエステサロンに体験に行って
くらべてまーす」とかわせば終わりです(=゚ω゚)ノ

 

肉質を柔らかくしてから運動しよう!

BTBに体験に行ったら何をするべきか!
それは、運動をする!そしてお風呂に
ゆっくりつかる!です!

 

BTBに体験に行くと、そのあと痛いん
ですけど、肉質が柔らかくなっているのと
からだの循環が良くなっているので
運動するチャンスなんです!

 

 

肉質が固いまま
毎日ウォーキングを頑張っても
その運動効果はあまり
感じられないと思います。

 

体にセルライトがあると
(多少あるのはしょうがないのですが)せっかく運動を
頑張っても、本当は10の効果が
出るところ、5ないし3の効果しか出ません。

 

 

これは、私が実際に身をもって体験したことです。
私は、もともと運動が好きで、食事もさほど
食べすぎることなく、バランスも考えていました。

 

 

それでも、ある一定の体重から落ちることはなく、
運動をさぼるとすぐに太ってしまうという体質でした。

 

でもBTBに行って
施術してもらった後に運動すると
かなりすっきりしているんですよね。
btb

 

やっぱセルライトが小さくなることで、
体のリンパや血液の流れが
スムーズになり、老廃物も排出しやすい体に
なることが痩せへの近道なんですね。

 

 

セルライトをほぐさずいくら運動を
頑張っても、余計に肉質が硬くなり
どんどん体内の循環が悪くなることもあります。

 

本コースに契約するのはちょっと・・・
という人も、体験だけならお安いですし
お得なので行ってみてはいかがでしょうか?

 

興味がある方はチェックしてみて下さいね♪

 

バイオエステBTB

BTBのまとめ

BTBに体験に行き色々と勉強に
なったことをご紹介しますね(*´ω`)

 

 

ではまずセルライトとは!

 

セルライトとは肥大した脂肪細胞に
老廃物がついたもの。

 

一度できると落ちにくく代謝の低下に
繋がる。

 

まさに太りやすく痩せにくい体になる
原因のもと!

 

 

なぜセルライトができてしまうのか?

 

セルライトができてしまう理由は、
血液とリンパの滞りから老廃物が
うまく排出できずに、体の中に滞って
しまうからです。

 

小さい子にセルライトはありません。
セルライトは、代謝が落ち始める
頃から徐々に溜まっていきます。

 

実はセリライトがつき始める時期は
10代後半からと言われており、
筋肉量の多い男性にはあまり
セルライトがついていません。

 

女性は出産の為に、体を守るため
お腹まわり腰まわりに皮下脂肪が
付きやすいので、ある程度しょうがない
点もあるのですが、出来るだけリンパの
流れを良くしてあげることで、これからの
セルライトができるのを防ぐことになります。

 

ですが、できてしまったセルライトは、
なかなか自分でほぐすことができないので
BTBといった痩身専門のエステサロンで
セルライトをつぶしてもらう必要があります。脱毛娘